こはるびより

宇宙旅行を夢みる大学生の雑記

ラジオ出演「FMはしもと interview with you!」

どうもこんばんは!!

 今夜は恋人イナイイナイBARでお会いした、ラジオパーソナリティのシルフィーさんにお呼びいただき、和歌山橋本市に出張してきましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭🌎⁾⁾

どきどき生放送!


f:id:inouekoharu:20160511215903j:image

 ドヤっ(`・ω・´)

interview with you (Shilfee | FMはしもと)という番組で、宇宙法とは何ぞや!?宇宙人はいるのかいないのか…など、文系の方でもお分かりいただけるようにゆるーり楽しくお話しさせていただきました!

 シルフィーさん、ありがとうございました!

橋本市が素晴らしすぎる件について

話が変わりますが、
橋本市良すぎる。橋本市良すぎる!

f:id:inouekoharu:20160511215324j:image

 帰りは暗くて載せれそうなものが、この写真しかないのですが、畑があったり、虫の声が聞こえてきたり……適度な田舎感がわたしの地元に似ていて、電車で目が覚めたときに驚きました! 

f:id:inouekoharu:20160511215928j:image
それに伊都!?と思って、もらってみたけれど、もちろん福岡の伊都ではなく、和歌山に伊都郡があるらしいです。知らなかった…!

 大河ドラマで話題の真田幸村ゆかりの地として盛り上がっているようなので、また遊びに来たいですー!

 それでは今日はこんなところでー٩( ᐛ )و ✩**・